人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りのプレー♪

今日の一曲はThe La'sの「There She Goes」
高校生か短大の頃、この曲を初めて聞いたよ。
ギターの音とヴォーカルの彼の声が好き。


日曜日は夫のリクエストでハンバーグを作ったよ。
久し振りのプレー♪_b0017147_0585818.jpg

ハンバーグとフライドポテト、トマト、もやし、ミックスベジタブルに
三和豆水庵さんの厚揚げ番長とお味噌汁を。
久し振りのプレー♪_b0017147_135537.jpg
厚揚げは半分に切って焼いて、しょうがとお醤油でシンプルに。
そして何気にハンバーグはハート型。見えるかな?
「やっぱり手作りのハンバーグ、旨いっ!」と大好評でした♪

月曜日は夫とその同僚と3人で川越カントリークラブへ。
お天気が良かったので暑くてバテ気味でのプレー。でもいいコースだし
同郷の人とのプレーだったので楽しかったー♪
アイアンの調子も良かったし、パターもほぼ2回以内で入ったよ♪
日焼けして疲れ果てたので、帰りにお寿司食べて帰っちゃった♪

今日のお弁当はこちら。
久し振りのプレー♪_b0017147_1161132.jpg
高野豆腐、ハンバーグ、ほうれん草の胡麻和え
金平ゴボウ、牛肉と厚揚げの焼肉風
(おにぎりはふりかけ)

やっぱり三和豆水庵さんの厚揚げ、美味しいよね。
余ったの、お昼まで我慢できず、朝食べちゃった♪

日焼けで腕が痛い。アップダウンで足もだるい><
買い物に行けず、冷蔵庫の中のお掃除状態の夕食。
久し振りのプレー♪_b0017147_119658.jpg
里芋の塩茹で、蒲鉾の柚子こしょう、ブリの塩焼き、さっぱり素麺、らっきょう。

家事がはかどらなかったなぁ。明日は頑張ろうっと。
by baby.chappy | 2009-08-19 01:21 | 嬉しいなっ!