人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガで首を痛める、の巻。

今日の一曲は夫の好きなこの曲。Dave Brubeckの「take5」
あえて古い画像で。どの楽器も全く無駄のない演奏。ステキ。

今日は久し振りのヨガに行って来たよ。
ヨガで首を痛める、の巻。_b0017147_127853.jpg
最後の方でこんなポーズをしたのだが・・・。
隣りに寝ている夫のうめき声が・・・。どうやら首を寝違えたように痛めてしまったらしい。
チャピはお尻が重たいのであまり腰が上がらなかったが、
夫は身体が硬いのに頑張ってお尻を上げたら首にきたらしい・・・。
終ったらゴルフのレッスンに行く予定だったが、横を向くのが苦しそうな夫。
今日は帰宅し、湿布を貼って固定する事に。
明日も無理っぽいなぁ。でも、身体を解すヨガに行って痛めるなんて・・・。

疲れちゃったので今日はおやつを。
ヨガで首を痛める、の巻。_b0017147_1451483.jpg
焼きプリンと大学芋。そして濃い目の緑茶。
甘いけどお茶ですっきり。ご馳走様♪

夜はこんな感じ。
ヨガで首を痛める、の巻。_b0017147_1463542.jpg
ツナと大根のサラダ。ゴマドレッシングで頂きました♪
ヨガで首を痛める、の巻。_b0017147_147265.jpg
枝豆。我が家は枝豆率、高いかも。二人とも大好き^^;
ヨガで首を痛める、の巻。_b0017147_1473468.jpg
またまたたこ焼き♪今日は、タコと天かす、干した切りイカ、そしてお餅を入れたよ。
ヨガで首を痛める、の巻。_b0017147_1493156.jpg
出来上がり!夫はビール。私は0コーラで頂きました♪
ハフハフ美味しかったぁー。

早く首、良くなるといい(*・ω・*)ノ『Йё』 (風呂上りに冷やしてます^^;)
by baby.chappy | 2009-10-04 01:51 | 悲しいよぉ・・・。