人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御無沙汰です・・・。

ずっとずっとブログを更新せずにごめんなさい。
パソコンの調子が悪くて、打ってる途中で
何度も落ちてしまうの…。
撮り溜めている写真、たっくさんあるので
ちょっとずつ載せていきます(*・ω・*)ノ『Йё』

それにexciteの画像の容量がもうすぐダメになりそう。
新しいお引越し先を考えないとかなぁ。

今日の一曲はコチラ。サンボマスターの「ラブソング」
悲しい歌なんだけど、好きです。泣いちゃった。

さて、今月は結婚記念日(11/10)そして、母と私の誕生日(11/20)と
イベント続きだったよー。夫は2度もお祝いしないとで大変!

結婚記念日はステキなお店で美味しいお料理とお酒を。
う、高い。。。と躊躇していたら「時にはいいじゃろー。
値段を見んさんなぁー」と夫。主婦はそうはいかないのです!
でも、どれも美味しくて感動だったよー。
私からはお揃いの携帯ストラップが古くなっていたので
新しいのをプレゼント。喜んでくれましたよー。

そして誕生日は鉄板焼きのお店を予約してくれていました♪
また躊躇していたら「値段は今日は見んさんなって」と夫。
エンゲル係数高いくせに、外食だとちょっと気が引けちゃうチャピ。
途中からは何も考えずに飲みたい物、食べたいものを遠慮なく
頼んじゃいましたー。最初に出たシャンパン、美味しかったー。

ケーキは別のお店でゲット!クリスマスイルミネーションも見て
ご機嫌で帰りましたよ♪

お祝いメールやプレゼント、皆さんどうもありがとう♪
今年も物欲のない私。夫に色々聞かれて、思わず
「ゴルフ用品!」と答えてしまいました。ってな事で
絶対に自分では買わない可愛い手袋、ボール、帽子に
前から欲しかったパターを買ってもらうことに!
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪ 大事にするよー。

そうそう、今は宮古島に渡った義弟からもプレゼントが!
御無沙汰です・・・。_b0017147_23142935.jpg
美味しそうなドイツのフルーツのお酒が一杯!
チビチビ飲む(*・ω・*)ノ『Йё』 ≧д≦)ノ゚+o。ァンガト。o+゚

あんまりサボっていたらどこから書いて良いのか
分からなくなりそうだけど、ちょっとずつ書くからねー♪

36歳になりました キャン♪(*ノ∀`*||テレルョ*:゚・☆||
by baby.chappy | 2009-11-24 23:16 | 嬉しいなっ!