人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったぁー♪

今日の一曲はDREAMS COME TRUEの「WINTER SONG 」
彼女の声はとっても好き。冬が来たーって曲だよね。

昨日のお弁当はコチラ。
楽しかったぁー♪_b0017147_158213.jpg
大豆のチキンナゲット風・ミニハンバーグ・ひじきの煮物
ブリの照り焼き・椎茸の煮物・葱入り玉子焼き・レンコン天ぷら
(おにぎりはゆかり)

煮込んだカレーライス、食べたよ♪
楽しかったぁー♪_b0017147_1593669.jpg
ビーフカレーだよ♪そしてチキンサラダ。

寒かったのでやっと暖房のスィッチON!我が家にも冬がやって来ました。

今日のお弁当はコチラ。
楽しかったぁー♪_b0017147_23993.jpg
ミッキー型チキンナゲット・揚げの挽肉詰め・インゲンの胡麻和え
キンピラゴボウ・ミックスベジタブルとハムの玉子焼き
インゲンの牛肉巻き
(おにぎりは紫蘇わかめ)

今日は大好きなリオさんとランチデート。行ったのは練馬「ラ・ベントゥーラ
楽しかったぁー♪_b0017147_261772.jpg

入口には看板が。
楽しかったぁー♪_b0017147_28393.jpg

右のお花屋さんもステキだったし、左のパン屋さんも美味しそう!
楽しかったぁー♪_b0017147_28417.jpg

デザートつきのコースをお願いしました。
まずはサラダとパン。
楽しかったぁー♪_b0017147_2102235.jpg

次はパスタ。チャピはカルボナーラ。
楽しかったぁー♪_b0017147_21287.jpg
最後はハーブティとアイス、シフォンケーキ、プリンのプレート。
楽しかったぁー♪_b0017147_215936.jpg

どれも美味しかったぁー。リオさん、いいお店を教えてくれて
ありがとう♪ 今度、夫と是非、行ってみますねぇ♪

お腹が一杯になって、二人で光が丘公園でお散歩を。
お天気は良かったけど、寒かった><
リオさんの家で学校から帰ったミオちゃんと一緒に3人でクリスマスの飾りを
一杯作って来たよ♪
ミオちゃんの上手な絵を見つけて写真を撮ってきちゃった!
楽しかったぁー♪_b0017147_2222540.jpg
大根。すっごくない?ちょっと天才かと思っちゃった。とっても美味しそう!
コレ、売ってたら絶対買うよね。甘くて美味しそうー。
小学校低学年の子の書く絵とは思えず、思わず感動♪
そしてお土産もたくさん頂いたよ♪
リオさんからは、「小野リサ」のアルバム。大好き!
ミオちゃんからは、ステキなお手紙。(裏にメッセージが書いてある)
楽しかったぁー♪_b0017147_2295271.jpg

後は首飾りも頂いたよ。大事にする(*・ω・*)ノ『Йё』
習っているバレエも上手に踊ってくれました♪ステキだったよ!
あ、そしてもう一つ。
楽しかったぁー♪_b0017147_231496.jpg
ディズニー・シーに行ったお土産なんだって!
ミオちゃんと色違い♪ とっても嬉しいです^-^

また一杯遊ぼう(*・ω・*)ノ『Йё』(と言いつつ、既に次回のデートの約束を
して帰ってきたチャピでした。(@ ̄(エ) ̄@))
by baby.chappy | 2009-12-18 22:57 | ワクワク!