人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯖が!ぁゎゎゎ((((( Д )))))驚!!!

今日の一曲はJohn Lennonの「Love」
二人の幸せそうな姿がいいよ(*・ω・*)ノ『Йё』

昨日は早くベッドに入ったのになかなか眠れず、
今朝はすっきり起きれなかったなぁ。うぅ、だるい。

お弁当もダラダラで作ったよ>< 久し振りのピースご飯。
鯖が!ぁゎゎゎ((((( Д )))))驚!!!_b0017147_0191491.jpg
揚げの挽肉詰め・金平ゴボウ・から揚げ・プチトマト
葱入り玉子焼き・ほうれん草の胡麻和え・根菜と鶏肉の煮物
(おにぎりは焼きおにぎり)

最近、コンビニのデザートが美味しくなってきてるよね。
チャピのお気に入りはローソンのロールケーキ。
鯖が!ぁゎゎゎ((((( Д )))))驚!!!_b0017147_0215619.jpg
甘いものがそんなに好きではなくても食べきれる軽さ。
鯖が!ぁゎゎゎ((((( Д )))))驚!!!_b0017147_0223797.jpg
スポンジが柔らかくてフンワリしてて美味しいの!
でも今日食べたので暫く良いです。。。やっぱり甘かった。

今日、ラジオで大分の高速道路でトラックの荷台から鯖が落ちて
大変な事になってるってニュースで言ってて・・・。
鯖(*・ω・)ノ【LOVE】.+゚*。:゚+のチャピとしては「なにぃ?!鯖が?!」
と慌ててTVをつけてニュースを観たよ!おぉ!すごぉい!
鯖が!ぁゎゎゎ((((( Д )))))驚!!!_b0017147_0272474.jpg
チャピも拾いに行きたいっ!お手伝いしたいよぉー。
鯖が!ぁゎゎゎ((((( Д )))))驚!!!_b0017147_0282933.jpg
詳しくニュースを観ていると、関鯖ではなく養殖魚の餌用だった><
くそぉー。食べれないじゃん。。。(´・ω・`)ショボーン

今日の夕食はコチラ。
鯖が!ぁゎゎゎ((((( Д )))))驚!!!_b0017147_030519.jpg
メインは昨日、夫が作ってくれた「煮豚ちゃん」
美味しかったけどちょっとチャピには脂が多かったかなぁ。。。
後は鶏肉のソテーと山芋のシソ和え・煮豆・中華風スープ
根菜の煮物・そして湯豆腐。
お豆腐はお気に入りの三和豆水庵さんの「真剣勝負 寄せ名人」
鯖が!ぁゎゎゎ((((( Д )))))驚!!!_b0017147_0342372.jpg
葱とポン酢で頂きました。美味しかったぁー。
by baby.chappy | 2010-01-19 00:37 | 疲れたぁ・・・。