人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートコースで練習♪

今日の一曲はMêléeの「Built To Last」 最近よくJ-WAVEでかかるよ♪

前は大好きだったのだが、最近ちょっとニンニクが苦手になっちゃった。
味は好きだし食べたいんだけど、食べたら気分が悪くなるのー。
どうしちゃったのかしら・・・。一昨日、ニンニクたっぷりの餃子を食べたら
昨日は気分が悪くて起き上がれなくなり・・・。お弁当も作れなかったー。
ごめんねぇ>< ってな事で、夜はその分、頑張らないと。

と、思ったけど飲み会だったー。軽く食べたとの事で、家ではおつまみだけ。
ショートコースで練習♪_b0017147_21435472.jpg
鶏肉の塩炒めと枝豆(またです!)と、じゃこ天。
夫は焼酎の梅干割り、チャピはシードルを久し振りに飲んだよ♪

今日は久し振りの平日がお休みだったので、ゴルフに行くことに。
迷ったが細かい練習がしたかったので、本コースではなくショートコースに。
行ったのは芦刈ゴルフというショートコース。初体験です!
今まで日高サイプレス、赤坂ゴルフコース、ヘリテイジゴルフコース
狭山リバーサイドゴルフコースと4ヶ所ほど行った事があるけど
グリーンのメンテナンス、フェアウェイの広さ共に抜群のコースで
ショートコースだということを忘れるようなところだったよ!
ショートコースで練習♪_b0017147_2153454.jpg
ショートコースにしては広いでしょ?気持ちよく打てます!
ショートコースで練習♪_b0017147_21533270.jpg
今日はアイアンのみなのでプレッシャーもかからず、真っ直ぐに飛ぶ♪
ショートコースで練習♪_b0017147_215410100.jpg
夫もなかなか良いスコア!「ナイスショット!」
調子が良かったので、楽しくて3周もしちゃいました♪
2周目。4人で周ってた方に「お先にどうぞ!」と譲って頂き、ギャラリーありで
58ヤードぐらいのショットを打ったら、何とピンに当たってナイスオン!
本当は大きくて絶対オーバーしそうだったのに。
ギャラリーに「石川遼くんみたいなショットだったね!」って
言われちゃったー。偶然なんだけどね^^;

でもさすがに3周は疲れた>< お昼も食べずにやっちゃったからかなぁ?
今日は簡単に外食で済ませちゃいました。お疲れ♪

あ、最近大好きなヨーグルトをご紹介。
ショートコースで練習♪_b0017147_21555783.jpg
なかなか売ってないんだけど、コレ、あまり甘くなくて柚子の香りとツブツブが美味。
たまりませんっ!お試しアレ。
by baby.chappy | 2010-01-27 22:00 | 疲れたぁ・・・。