人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹が痛い・・・。

今日の一曲はThe Beach Boysの「Kokomo」
寒い日にはこんな曲を聞いて、想像だけでも南国に・・・。
海に行きたいなぁー。南の島に。寒いよぉー。


昨日は初めて西友の宅配をお願いしてみた。5000円以上なら
無料で持ってきてくれるのよ。なかなか5000円にならず
お餅やコカコーラ0など、今買わなくても良い物を色々購入しちゃった!
ってな事で、しばらくいいかなー。自分で買い物に行った方が楽しいし。

昨日のお弁当はコチラ。
お腹が痛い・・・。_b0017147_23105055.jpg
かぼちゃと鶏ひき肉の揚げ物・根菜の煮物・春巻き
葱入り玉子焼き・切干大根・パプリカとソーセージのソテー
(おにぎりはちりめんじゃこと海苔)

夕飯はコチラ。鶏だらけかも ( ´∀`)ヵヵヵ
お腹が痛い・・・。_b0017147_2312547.jpg
白菜の漬物・鶏団子入り野菜たっぷり味噌汁(残りはアップにしてみるね)
お腹が痛い・・・。_b0017147_23132195.jpg
もやしと鶏そぼろの炒め物・里芋の柚子風味・鶏肉のソテー・切干大根

先日行ったHAPUNAの里芋の柚子風味の煮物が美味しくて真似してみた!
もうちょいHAPUNAの方がしっかり風味が・・・。次回リベンジだね。

今日のお弁当はコチラ。
お腹が痛い・・・。_b0017147_23172289.jpg
里芋の柚子風味・ソーセージのケチャップソテー・プチトマト
小松菜のお浸し・塩鯖・キンピラレンコン・葱入り玉子焼き
(おにぎりはゆかり)

昼過ぎに夫からメールが。「美味しかったけど、箸が折れた!不吉だ!」って。
割り箸ならともかく、プラスチックの箸、それもまだ8ヶ月ぐらいしか
使ってないのに・・・。チャピのおかず、固いのかな?!(((´・ω・`)ショボーン…

昨日から少しお腹が痛くて(病気ではないので大丈夫ですよ♪)ゴロゴロ。
お昼も食べる気がしなくて、ご飯が余ったので、それを使っておにぎりに。
それを夕飯に回しちゃいました。ゆかりおにぎりをお肉で巻き巻き。
お腹が痛い・・・。_b0017147_23203654.jpg
湯葉のお刺身・白菜の漬物・ゴボウと牛肉の煮物・青椒肉絲
肉巻きおにぎり(叙々苑のタレ)・春雨のお吸い物

雨が雪に変わったね。寒過ぎると血行が悪くなって気分も
落ち気味に・・・。イジケ虫になってしまう><
テンションが下がって後ろ向きになっちゃうよ(((´・ω・`)ショボーン…
(口数が少ないと夫に心配されちゃったー。反省。)

明日はもっと元気に笑顔で過ごせますように。
by baby.chappy | 2010-02-16 23:25 | つ、辛いなりぃ・・・。