人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪ 沖縄から届いたよ♪

今日の一曲はUAの「悲しみジョニー」UAの声、好きです。渋いよ(´ェ`*)ネー

水曜日のお弁当はコチラ。
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪ 沖縄から届いたよ♪_b0017147_22515096.jpg
阿波尾鶏のつみれ揚げ・インゲンとひじきの煮物・竹輪の磯部揚げ
牛肉とパプリカの炒め物・子葱入り玉子焼き・切干大根(おにぎりはゆかり)

前の日の雪も無事とけてくれ、夫は無事通勤できましたよ♪
そして今は沖縄の那覇、座間味に居る義弟からお菓子が届いたよ♪
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪ 沖縄から届いたよ♪_b0017147_22564511.jpg
完熟マンゴーのパイ。
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪ 沖縄から届いたよ♪_b0017147_22574261.jpg
まぐろのジャーキー。
どちらも美味しそう!秀くん、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

夜は久し振りに自宅近くのラーメンハウス銀杏に行ってきたよ。
いつもいつも同じものを注文してしまうチャピ達。そして今回も・・・。
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪ 沖縄から届いたよ♪_b0017147_2372714.jpg
タン麺を固麺で。
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪ 沖縄から届いたよ♪_b0017147_2375558.jpg
スペシャル炒飯はシンプルな炒飯の横に青椒肉絲が乗ってるよ。
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪ 沖縄から届いたよ♪_b0017147_239214.jpg
そして餃子。いつもこの3品を注文。
数ヶ月ぶりに行ったら、食欲が落ちてきたチャピ達にはこの3つ、多かった><
次回からは餃子はナシにしょうと誓った二人でした^^;

木曜日のお弁当はコチラ。
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪ 沖縄から届いたよ♪_b0017147_22593193.jpg
ビーフコロッケ・チキンナゲット・インゲンの胡麻和え・子葱入り玉子焼き
ほうれん草のおひたし・プチトマト・焼き鮭

母から届いた肉まん(揚子江一龍飯店)とひじき、羊羹などを姉に届けてきたよ。
後、届いたのは焼きうどんのセット。
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪ 沖縄から届いたよ♪_b0017147_23154743.jpg

開けるとこんな感じですよ。
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪ 沖縄から届いたよ♪_b0017147_2316880.jpg
まだ作ってないので、作ったらまたアップする(´ェ`*)ネー

金曜日のお弁当はコチラ。
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪ 沖縄から届いたよ♪_b0017147_23171517.jpg
ゴボウと人参の肉巻き・プチトマト・竹輪の磯部揚げ・葱入り玉子焼き
鰤の照り焼き・パプリカのゴマ塩昆布和え・ささみの揚げ物(おにぎりは焼きおにぎり)

まだまだ左腕が痛いので金曜日も整骨院に。電気を当てるなんて
ちょっとお年寄りみたいだけど、痛いからそうも言ってられない。
少し楽になって帰宅して家事を済ませたよー。
で、夕食はコチラ。
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪ 沖縄から届いたよ♪_b0017147_23185393.jpg
チキンフライ・ゴマ豆腐・昆布豆・ピーマンの肉詰め・カボチャのサラダ
豆とツナの大根サラダ・コーンポタージュ

この添えたレモン、広島産だってー。日本でも立派なレモン、出来るんだね♪
肉詰めに搾って、お醤油をちょこっとかけて食べました♪ サッパリ!

夜は腕が痛いからかばっている内に、肩こりがし始めたチャピの為に
お風呂上りに夫がマッサージをしてくれたよ。
タイで買ったお花の香りのオイルとベビーオイルを混ぜて
足から順番に肩・腕までじっくり揉んでくれました。
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪ 沖縄から届いたよ♪_b0017147_23254576.jpg
とってもいい匂いなのよー。体温でまた香りがフワーっと。天国です!
疲れて帰ってきたのに、♪サンキュッ (v^-^v)♪ 感謝です♪

今日はヨガに行ってきたよ。腕、痛いけど解さないといつまでも
治らないから(´',_c')('c_,'`)ネー 頑張らないと。
身体をじっくり動かしてきて、ちょっとだけスッキリ。
ブランチは珍しくおうちで作りました。いつもは食べて帰るんだけどね。
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪ 沖縄から届いたよ♪_b0017147_2329730.jpg
古奈屋のカレーうどん・おにぎり・大根のお漬物

お店で食べたうどんが忘れられず、冷凍のを買ってみたらそれも美味しくて
今回はコチラを購入してみたの。
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪ 沖縄から届いたよ♪_b0017147_23333563.jpg
本物により近づける為に、海老天と焼いた餅も入れてみたよ。
正直に言うと・・・。この袋入りより、冷凍の方が麺が美味しかったかも。
スープは冷凍も袋入りも全く同じ。お店と同じだよ♪

腕が痛いのにゴルフのレッスンに行ったらやっぱりますます痛くなり
途中で止めちゃったー。大好きだからやりたいんだけど、しばらく
見るだけにしてレッスンはお休みする事に (((´・ω・`)ショボーン…
先生にも「ちゃんと治そうねー」って言われちゃったー。

お買い物に行って帰宅後、夫は疲れたとお昼寝。(夕方寝か。)
で、その間にチャピは夕飯の準備!いつもより時間がかかっちゃった。
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪ 沖縄から届いたよ♪_b0017147_23383684.jpg
ホルモン(てっぽう)炒め・サラダ・切干大根と牛肉の煮物・山芋のさくさく揚げ
竹輪・大根の漬物・ぶりのかま焼き・豚汁

元気になった夫は食べ過ぎたと、走りに行きましたー。寒い中ご苦労様。

チャピは睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・ お風呂に入って寝ようっと。
by baby.chappy | 2010-03-13 23:44 | 嬉しいなっ!