人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわくどーむでスイミング♪

今日の一曲は小野リサの「Moonlight Serenade」
色んな人が歌ってるけど、今日は小野リサさんのバージョンで。

静かな海辺で星空や月を見ながら聞けたら幸せだろうなぁー。

水曜日のお弁当はコチラ。
わくわくどーむでスイミング♪_b0017147_191740.jpg
白身魚のあんかけ・切干大根・ツナと葱入り玉子焼き・海老天
根菜の煮物・ゴボウと人参の牛肉巻き(飲み会なのでおにぎりはなし)
夫は会社の御疲れ会で品プリのHAPUNAでお食事でした。
お留守番のチャピは「アレとコレは押さえてね♪」と指令を。
かなりの種類を制覇して満足そうな夫でした。良かった(´ェ`*)ネー

この日は姉と一緒にわくわくどーむに行ったよ。
わくわくどーむでスイミング♪_b0017147_1443647.jpg
温水プールなんだけど流れるプールに25Mプール、ジャグジーがあり、結構楽しめる。
そこを二人でワシャワシャと歩いてきました。勿論身体を上下左右に
動かしながら。2時間居れるので結構な運動に。無理をせず続けます!
楽しかったぁー。でも上がると結構疲れてました><

木曜日のお弁当はコチラ。
わくわくどーむでスイミング♪_b0017147_1185585.jpg
いんげんの胡麻和え・鶏肉のつみれ・人参と大葉の豚肉巻き・プチトマト
焼き鮭・鶏肉のソテー・葱入り玉子焼き・ひじきの煮物(おにぎりは塩昆布)

人参はピーラーで削って大葉と一緒に巻きました。ちょっと歯応えを残して
作ったら美味しかったー。

4/22は「良い夫婦の日」だって。知ってた?
こんな画像を見つけたよ。こういう寄り添いあう二人は羨ましいね。
わくわくどーむでスイミング♪_b0017147_1242474.jpg

このご夫婦も憧れの夫婦です。
わくわくどーむでスイミング♪_b0017147_128219.jpg
Phil Mickelsonご夫妻。奥さんとお母さんの乳癌の治療を乗り越えて
素晴らしい集中力で優勝した彼。最終日に応援に来ていた奥さん。
二人の絆に感動しちゃった。

金曜日のお弁当はコチラ。
わくわくどーむでスイミング♪_b0017147_1245997.jpg
葱入り玉子焼き・揚げの挽肉詰め・花まる野菜串・牛肉のソテー
プチトマト・小松菜のおひたし・金平ゴボウ(おにぎりはゆかり)

今日は夫が会社のゴルフコンペで、秩父へ。
5:30起きは辛いので夜は元気なチャピ、夫が寝てから2時過ぎに
お米を炊きました。で、作った簡単朝ごはんがコチラ。
わくわくどーむでスイミング♪_b0017147_134663.jpg
おにぎり3種と枝豆。ゆかりと昆布とふりかけ味です。後はお茶を準備。
でも、結局目が覚めちゃったー。ちゃんと「行ってらっしゃい」したよ♪

今日の夕食はコチラ。
わくわくどーむでスイミング♪_b0017147_1372998.jpg
豆腐のそうめん風と新玉葱のサラダ、チキンのクレイジーソルト焼き
茹でたジャガイモと人参のグラッセ、もやしのソテー、ほうれん草のポタージュ。


昨日、とってもとっても嬉しいニュースが!まだここに書けないのが
残念ですが、もう少ししたらお伝えできると♪
楽しみぃー。おやすみなさい♪
by baby.chappy | 2010-04-24 23:58 | ワクワク!