人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライバーが飛んだよ♪ ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪

今日の一曲はサザンの「逢いたくなった時に君はここにいない」
夏のお出掛けはよくサザンを聴きます。40歳&36歳の夫婦らしい?
そういえば、うちの車の中ってCDはビートルズとサザンがメイン!
サザンはやっぱりいい!「この感じ、分かる!」って曲が一杯だよね。

まずはお弁当から。火曜日はお弁当が要らなかったので水曜日の分ね。
ドライバーが飛んだよ♪ ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪_b0017147_23425913.jpg
コロッケ・チキンの照り焼き・葱入り玉子焼き・焼き鮭
プチトマト・竹の子の煮物・ゴボウと人参の揚げ物(おにぎりはゆかり)

今日のお弁当はコチラ。
ドライバーが飛んだよ♪ ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪_b0017147_23472530.jpg
葱入り玉子焼き・根菜の煮物・鶏肉のシソチーズ巻き・プチトマト
鶏つくね・ひじきの煮物・花まる野菜串(おにぎりはしそゆかり)

7/7は七夕だね。でも我が家にとっては福岡の両親の結婚記念日!
今年は44回目!そして甥っ子(兄貴の長男)の誕生日でもあります♪
去年の今頃って何してたかな?ってさっきブログを見たら
今は結婚して愛知に住んでる弟が、去年の今頃はグアテマラに居て、
具合が悪いってメールが届いてた!今年は楽しく奥さんと一緒だけどね♪
そういえば、丁度今頃、初めてドクターフィッシュの実物を見たんだよね。
怖くて足は入れられなかったけど。チキンだもん。チャピ。
7日はプールではなく、ゴルフの練習をしに。レッスンの日ではないけど
頑張ってきました。いつもより何故か集中出来て、いい感じ!
いつもは苦手なドライバーも結構しっかり当たってくれて・・・。
疲れ果てて夕食は居酒屋に寄って来たよ。美味しかったぁ♪

ネットで気になるものを発見っ!売り切れで入荷待ちみたいだけど、
思わず予約しちゃったよ♪ 何かって言うとね、コレです♪
ドライバーが飛んだよ♪ ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪_b0017147_0155696.jpg
2日間で4万6000部を売り上げたという「美顔器」が付いたムック。
美顔ローラーなんてまだ早いってずっと買ってなかったけど、
ちょっと買ってみようかなぁ?って思えるお値段だったので。
早く届くといいなぁー。(*'-'*)エヘヘ 楽しみ♪

今日の夕食はコチラ。
ドライバーが飛んだよ♪ ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪_b0017147_024615.jpg
マーボー豆腐丼・豆腐とワカメの味噌汁・漬物2種・枝豆
先日同じマンションの方に枝豆をたくさん頂いたのー。で、茹でました。
枝のまま、茹でてみたよ♪ 結構な量になっちゃったけどね。
ドライバーが飛んだよ♪ ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪_b0017147_0242029.jpg
美味しく頂きました♪ ご馳走様でした^^
そして、今日のマーボー豆腐のお豆腐は先日の、コレ。
ドライバーが飛んだよ♪ ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪_b0017147_0302094.jpg
そしてラー油は桃屋さんのは完食したので、コレを買ってみたよ。
ドライバーが飛んだよ♪ ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪_b0017147_0384151.jpg
S&Bの「ぶっかけ!おかずラー油」これまた美味しいんだけど、全く辛くないので
更にコチュジャン、唐辛子入りラー油を加えて辛めに!
出来上がりはこんな感じに♪
ドライバーが飛んだよ♪ ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪_b0017147_0402051.jpg
うーん、見た目はあまり美しくないなぁ、葱も目立たなくなってるし…。(((´・ω・`)ショボーン…
でも、熱々のご飯に熱々で辛いマーボー豆腐!美味でした♪

さぁて。明日もお弁当、頑張ろうっと。お風呂入ってきますー♪
by baby.chappy | 2010-07-08 23:55 | 嬉しいなっ!