人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です。ありがとう♪

今日の一曲はBIRD Thongchai McIntyreの「Thai For Japan」

曲名は間違ってるかも。日本の為に歌ってくれた素敵な歌です。
ワカちゃんのブログでこれを観て、チャピ号泣しました。
毎日TVやネットでは悲しいニュースばかり。こちらでも余震も続くし
水不足やガソリン不足、食べ物も手に入らない時期があって
買い溜めはしてないけど精神的にちょっと辛くなってしまって・・・。
被災地の方の苦しみと比べれば、と頑張っては居たけれど
少しずつストレスになっていたようで・・・。優しいメロディにステキな歌詞。
いい歌を教えてくれてありがとう♪

何も買えないで困っていた時に、同じマンションの人が「足りない時は
皆で分けましょう!」と言ってくれた事。広島と福岡の母達が美味しい
お米や野菜を送ってくれて嬉しかった事。とっても嬉しかった。

チャピ、元気に過ごして頑張ります!(1ヶ月経ち、殆ど普通に色々な物が
手に入るようになりました。ご安心下さい。)

そうそう。前のテント、覚えてる?覚えてないかぁ・・・。
元気です。ありがとう♪_b0017147_13482332.jpg
コレです。コレ、広いんだけど出入り口が1つで
空気が逃げないので夏場使ったらすっごく暑かった!
で、今回買っちゃいましたー。椅子もついでに。(*'-'*)エヘヘ
元気です。ありがとう♪_b0017147_13511460.jpg
今度のはコチラ。日除け用のテント。タープはあるんだけど木がないと
タープは無理なので簡単に出来ちゃうコレに。前から見ると
元気です。ありがとう♪_b0017147_1353364.jpg
こんな感じ。コンパクトな2人用です。椅子は COLEMAN の物。

この所、土日はゴルフの練習を終えた後、お弁当を持って近所の川原に
花見に行ったり、秋ヶ瀬公園にのんびりお昼寝をしに行ったりしてたよ。
元気です。ありがとう♪_b0017147_141775.jpg
近所の川辺の桜。この日は空が曇ってて桜の花の色が映えない><
元気です。ありがとう♪_b0017147_142276.jpg
こんな珍しい色もあったよ♪
で、食べたお弁当はコチラ。
元気です。ありがとう♪_b0017147_1432648.jpg
ハンバーグや肉巻き、金平ゴボウやインゲンの胡麻和えなど
代わり映えしないいつものおかず。でもおにぎりは混ぜ込みいなりだよ。
元気です。ありがとう♪_b0017147_1464164.jpg
後はお漬物二種とゴボウの煮物。久し振りにお酒も少々。
テントの日はお弁当、写し忘れちゃった!外で食べると美味しいよね♪

最近買ってもらった嬉しかった物。
元気です。ありがとう♪_b0017147_1495958.jpg
NIKEのゴルフシューズ。この前、とうとうハーフで50を切ったの!
ご褒美なんだぁ♪ (*'-'*)エヘヘ アウトレットだけど(´ェ`*)ネー

靴より嬉しかった物。
元気です。ありがとう♪_b0017147_14112338.jpg
YAMAHAのクラビノーバ。ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪
実家では姉が音大を目指してたのでグランドピアノを弾いてたの。
でも姉もチャピもマンションなのでお嫁入りには持って行けず・・・。
ずっとずっとピアノが欲しくて・・・。ピアノを弾くと落ち着くの。
それにこのピアノはチャピだけの物ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (実家のは姉のなので)
すっごく嬉しくて毎日弾いています♪ ジャズピアノやりたいんだぁ。
頑張るっ!また更新しまぁーす♪

あ。忘れてた!サービスショット!
元気です。ありがとう♪_b0017147_1439710.jpg
超可愛いと思いません?伯母バカ?!
癒されます。トワ君、可愛いっ!たまらんですなぁ。
by baby.chappy | 2011-04-21 14:38 | 嬉しいなっ!