人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏、最後のとうもろこし。

今日の一曲は森山直太朗の「夏の終わり」
先日に続き、秋の訪れを感じる曲を選んじゃった。
まだまだ暑い日も続くんだろうけど(´ェ`*)ネー

30日の夕食はコチラ。
この夏、最後のとうもろこし。_b0017147_757589.jpg
とうもろこし・チキングラタン・ツナと大根のサラダ
このとうもろこしは赤城山の帰りの直売所で買った物。
立派なとうもろこしでプリップリだったよ♪ 美味しかった!
グラタンはブロッコリーを沢山加えて。お腹が一杯になっちゃった♪

チャピ、とうもろこしが大好き♪ お店で見かけると
値段と質をチェックして、長い時間をかけて選ぶ。
ハズレ、は許されないから(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё  ( ´∀`)ヵヵヵ
そろそろとうもろこしも終わりかなぁ。
今年も一杯食べたなぁー。幸せだったわー♪
この夏、最後のとうもろこし。_b0017147_815782.jpg
昨日の朝、日課のベランダのお客様を見ようとカーテンを開けると…。
花が散り、小さなきゅうりが5センチほどになっていたので
育つのを楽しみにしていたけれどお家に帰ったみたい。
(((´・ω・`)ショボーン… まぁ我が家のではないので仕方ないのだが。
食べたくなったのでスーパーで買おうかなぁー。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

サマータイムで1時間早起きをしていた我が家。
お弁当作りもあるので、ずっと5:20起きでしたが
昨日でサマータイムも終わり、とうとう今日から
いつも通りの出勤時間に。O(≧▽≦)O ワーイ♪
ただ、夫の会社の方は早く出勤する方が多く、いつも
既に4,5人ぐらいいらっしゃっているので、「早めに行きたい」
ってな事で、今朝からは30分遅めの5:50起きに。
この30分が貴重な睡眠時間になるんだなぁー。(*'-'*)エヘヘ
早起き、御疲れ様でした♪

今日は久し振りに姉とランチの予定♪
きっとまだ夢の中だろうけど(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
ランチタイムには間に合いますように( ̄∀ ̄*)イヒッ
by baby.chappy | 2011-09-01 08:21 | 寂しいよ><