人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日頑張れば・・・。

明後日はお休みですっ!職場の同僚が日曜日、結婚するのでお祝いを買いに行ってきます。

何にしようかな?私の時は何貰ったかな?嬉しかったのは何かな?
グラス・お鍋・カップ・フォトフレーム・スリッパパジャマ・下着(?!)などなど。どれも大切に使っています。ありがとう!

明日頑張れば・・・。_b0017147_13104639.jpgお気に入りは in the room 
素敵な雑貨が多いよね。

プレゼントだけでなく、自分の家のものもここで揃えていっているよ。
ちょっとずつだけどね。いい物を選んで揃えていきたいな。

そういえばダーリンのお友達の家もトイレの中がここのもの
だったなぁ・・・。

ってことで、明日頑張れば明後日はゆっくり過ごせそう。楽しみです。頑張るぞ!
by baby.chappy | 2004-08-31 22:45 | 嬉しいなっ!