人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテしちゃいそう・・・。

今日の一曲はSenri Oe の「Boys mature slow」
Senri Oeって・・・。そう、大江千里さん。
いつの間にやらジャズピアニストに転身されてたのー。
4年間NYのジャズの大学に通ったんだって。ジャズ、好き♡

さてさて。今日までに溜めた画像を全部載せちゃいます!
7/14の夕食からね。
夏バテしちゃいそう・・・。_b0017147_1721331.jpg
厚揚げのコチュジャン炒め・ローストビーフ・焼き厚揚げのポン酢かけ
かまぼこ・鯖の塩麹焼き・じゃが芋と玉葱の味噌汁

7/15は疲れ果ててご飯を作れそうになかったので宅配で。
夏バテしちゃいそう・・・。_b0017147_17234632.jpg
ピザだと2人だと食べきれないのでパエリアを頼んだよ。
サラダとじゃが芋のアイオリ風も頼んじゃった(*'-'*)エヘヘ
夏バテしちゃいそう・・・。_b0017147_17262353.jpg
【パエリア クラシコ】と【海老とチキンと5種のチーズのドリア風パエリア】
熱々で結構美味しかった!宅配でココまでの味なら満足ですっ!

7/16のランチはコチラ。
夏バテしちゃいそう・・・。_b0017147_17293186.jpg
ホットケーキ。久し振りに食べたら美味しかった!
バターとメープルシロップたっぷりで食べました♪
 
7/17の夕食はコチラ。
夏バテしちゃいそう・・・。_b0017147_17314476.jpg
スパニッシュオムレツ・豚肉の白ワイン煮・パン二種・かちわりワイン(赤)

7/19の夕食はコチラ。
夏バテしちゃいそう・・・。_b0017147_17333221.jpg
きつねとろろうどん・竹輪・牛肉とゴボウと人参の煮物・大根のお漬物・ちりめんじゃこのおにぎり

7/21の朝ごはんはコチラ。
夏バテしちゃいそう・・・。_b0017147_17344213.jpg
トースト・ハムエッグ・ミックスベジタブル・グラノーラヨーグルト・トマトジュース
ハムエッグは夫はsunny-side up(片面目玉焼き)、チャピはturn over (両面焼き)で。

お昼ごはんはコチラ。
夏バテしちゃいそう・・・。_b0017147_17373512.jpg
お好み焼き(関西風)・きゅうりとトマトのサラダ
夏バテしちゃいそう・・・。_b0017147_17381693.jpg
デザートは今年初めてのスイカ。甘かったぁ♪

夕食はこんな感じ。
夏バテしちゃいそう・・・。_b0017147_17391366.jpg
しそ餃子・キムチ・きゅうりとトマトのサラダ

7/22の夕食はコチラ。
夏バテしちゃいそう・・・。_b0017147_17404059.jpg
海鮮丼・はんぺんのお吸い物・白桃

7/24の夕食はコチラ。
夏バテしちゃいそう・・・。_b0017147_17425467.jpg
冷やし中華・焼き鳥・焼きとうもろこし
夏バテしちゃいそう・・・。_b0017147_17435233.jpg
いつもは入れないけど教えてもらってかいわれ大根を入れてみたら美味しかった♪

7/27は広島から荷物が届いたよ。買いに行こうと思ってたので買わずに済んだー!
「ありがとうございます!」って事で早速夕飯に食べさせて頂いた!
夫の分はコチラ。
夏バテしちゃいそう・・・。_b0017147_1747534.jpg
うな重・肝吸い・冷奴・野沢菜の漬物
チャピはうなぎ、食べれないのでコチラ。
夏バテしちゃいそう・・・。_b0017147_17474614.jpg
ステーキ丼・お吸い物・冷奴
(○゚ε゚○)プププー ちゃんとステーキは分けてあげたよ。
夏バテしちゃいそう・・・。_b0017147_174854100.jpg
これも入ってた!日本人ならたまらないらしい。今度食べてみようっと。
ちなみに荷物に入ってたのは鰻とふりかけだよ。ステーキは買いました!
夏バテしちゃいそう・・・。_b0017147_17494136.jpg
デザートはみつ豆寒天。チャピ、色々入ってるのより、寒天と豆と黒蜜が好き♪

7/28は夫が会社の退職される方の御宅へ遊びに行ってきた。
Mさん、長い間御疲れ様でした。お土産に頂いた生しらすを釜揚げにしたよ。
(釜では茹でてないけど。初めて茹でたのでドキドキしちゃった)

7/29の朝ごはんはコチラ。
夏バテしちゃいそう・・・。_b0017147_17514023.jpg
トースト・オムレツ・コーンスープ・プリン・野菜ジュース・カフェオレ

夕食はコチラ。
夏バテしちゃいそう・・・。_b0017147_17541986.jpg
釜揚げしらす・青椒土豆絲・冷しゃぶサラダ・豚汁

7/30の夕食はコチラ。
夏バテしちゃいそう・・・。_b0017147_17564457.jpg
大根とレタスのツナサラダ・スパゲッティミートソース・キャベツとハムのコンソメスープ

とりあえずこれで7月分まで終了!8月分はまた後ほど♪
6月も7月もそして8月もですが、土日はゴルフとプールに通ってます!
水曜日の早い日もプール。上達は・・・。微妙ですー。
by baby.chappy | 2012-08-09 13:45 | 疲れたぁ・・・。