♥ワカちゃんに逢いに♪

今日の一曲はChina Dollsの「Oh-Oh-Oh」
かなり古い曲。夫がタイに駐在していた頃だから12年前位かな?
チャピにとって、とってもタイらしい音楽なイメージ♪
b0017147_23314358.jpg
ギロの音がメッチャ聞こえない?この楽器、好きなんだなぁ(○゚ε゚○)プププー

咳はまだ残ってるけど熱は下がりました♪ 全回復まで後一歩です!

さてさて。タイ旅行記の続き。ココからがスゴイのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
本当は今回、バンコクとコラートという所に行く予定でいたチャピ達。
コラートは大好きなイサーン地方の入り口で大好きな辛くて美味しい
イサーン料理を本場で食べるのを楽しみにしていたの。
でもね・・・。チェンマイには居るんだな。チャピが逢いたかった人。
それは・・・。ワカちゃん。(勿論Billyもだよぉ♡)

ワカちゃんは夫と同じ会社だった人なんだけど、ブログ書いててさ。
それが面白くてついつい最初から読んじゃって・・・。
blogをチャピと同じexciteにお引越ししてきてからは更に親近感が!
「ハッキリ物を言う人」っていう情報以外は何も無くて(爆)
ずーっと逢いたかったんだ。日本に帰ってきた時にはお土産を
送ってくれたんだけど、これがまたツボなのをチョイスしてくるの!
旅行の数日前、たまたまネットでチェンマイ行きのチケットが格安で出てて
夫が「ワカちゃんに逢いに行く?コラート止めて」って。「(●・ω・))コクコク」
ってな事でコラート →チェンマイの旅、決定!(適当なチャピ達)
すぐにワカちゃんにメール。「逢いに行っちゃっていい?」(*'-'*)エヘヘ
ワカちゃんもすぐに「うん。会いたいー」って言ってくれてその日から
ずっとワクワクしてたんだぁ。お土産を準備したり連絡方法考えたり。
夫からはワカちゃんは酒豪なので(爆)芋焼酎を。チャピは自分が上海に
居た時の貰って嬉しかった食べ物を♪ 後はワカちゃんイメージの口紅♥
後はお仕事を頑張るBillyのお疲れオメメにアイマスク!それから月餅!
(本当はカントリーマアムも悩んだけど、ワカちゃんママがよく送って
くれてるみたいだから被るかとやめといた。そしてコレ正解だった(๑・ิ◡・ิ๑))

空港まで来てくれるって何度も言ってくれてたワカちゃん。
(結局遅い時間に着く事になったので、お断りしたんだ)
待ち合わせのベジタリアンビュッフェに着くとこんなカードで
2人がお出迎えしてくれたのー。
b0017147_043116.jpg
(下は夫の名前ってか苗字なので消してますー♪)嬉しいじゃない!
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪ こんな歓迎、超嬉しいじゃない?
コレ持って空港で待ってようって思ってくれてたんだって!
ワカちゃんは思った通りの可愛い女性。心遣いの出来る女性大好き!
そしてBillyはblogで見るよりもっとハンサムで優しそうな人!
すっごい幸せオーラを感じる2人だったよー。
b0017147_09356.jpg
2人に会えたのが嬉しくて、ビュッフェの料理、味がよく分からなかったー。
ちょっと興奮してたのかも( ̄∀ ̄*)イヒッ 初対面って感じ、しなかったな。
ランチしながらお話してたんだけどお仕事を抜けて来てくれてたBillyは
ココでお別れ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン でも会えて良かった!
来てくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 嬉しかったよー。
嬉しかったといえば、ワカちゃんからもお土産、頂いちゃった♪
b0017147_023942.jpg
少数民族の作ったポーチ。刺繍がステキ♪
b0017147_0235248.jpg
タイの車には必ずといって良い程、飾られてる花飾り。
b0017147_0242968.jpg
可愛いピンクのポーチ。収納が一杯な上、ワカちゃんとお揃いだって♥
b0017147_0251225.jpg
夫にはTシャツ。柄がよく見えないだろうから・・・。
b0017147_0254194.jpg
柄アップ!チェンマイって書いてあるよ♪
こちらが押しかけて行ったのに、ちゃ-んと準備してくれてて(/□≦、)エーン!!
嬉しかったぁ。本当にありがとうヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
 
ランチ後からワカちゃんとのチェンマイ観光が始まるよー♪

今日はこの辺で・・・。
[PR]
by baby.chappy | 2012-09-20 00:27 | 嬉しいなっ!