人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手羽先Carnival♪(なんじゃ、そりゃ)

今日の一曲は氣志團の「One Night Carnival」
月曜日のチャピのテーマ曲だったので・・・。(頭から離れなかった!)
ちなみにファンではありませんよー。すいません。(○゚ε゚○)プププー

10/14の朝ごはんはコチラ。
手羽先Carnival♪(なんじゃ、そりゃ)_b0017147_15113970.jpg
卵&ハムチーズのホットサンド・シリアル林檎ヨーグルト
カフェオレ・野菜ジュース

お昼は久し振りに(でもないか。)コチラ。
手羽先Carnival♪(なんじゃ、そりゃ)_b0017147_15134591.jpg
たこ焼き・野菜サラダ・ゴボウの煮物(アレです!例の。)
たこ焼きには広島の天かすで有名な天華やお餅、キムチも入れてるよ♪
手羽先Carnival♪(なんじゃ、そりゃ)_b0017147_15163366.jpg
焼けましたー。もうこのたこ焼き器、元を取った気がするなぁー。

夫はゴルフの練習に行ってその間にチャピはお留守番で家事を。
夜は簡単に済ませました♪
手羽先Carnival♪(なんじゃ、そりゃ)_b0017147_1519866.jpg
グラタン・野菜サラダ・チーズ&ツナのクラッカー
チーズは大好きなboursinが切れてたので、kiriで。
これは切れてるから使いやすいよ。

10/15 夫、ゴルフに行ってきた。最近寒かったけど、この日は暑かったよ><
で、お土産を買ってきてくれた。一所懸命選んだ感じ、するなぁー。
手羽先Carnival♪(なんじゃ、そりゃ)_b0017147_15252341.jpg
左はプリン。底にあるのはカラメルではなくコーヒーゼリーだって。
右はチョコチップマフィン

夕食は前から行こうと話していたある物の食べ放題へ。行ったのは土間土間
何が食べ放題だったかと言うと・・・。
手羽先Carnival♪(なんじゃ、そりゃ)_b0017147_15331838.jpg
コレ!チャピが鶏好きだから、一杯食べてみようって。
お店に着く前からチャピの頭の中では氣志團の綾小路 翔が歌ってた。
「手羽先食べに来ないかい?」 One Night Carnival  teba-saki carnival状態!
テンションはMAX!ヽ(*´ω`)ノ゙ ワチョーィ♪ 一杯食べちゃうぞ!
とは言え、手羽先食べ放題には条件が。まずは携帯で土間土間会員登録。
簡単なアンケートに答えてやっとスタート。90分手羽先一人525円です!
でもさ、さすがに手羽先だけ、って訳にもいかないじゃない?(そうしたいけど)
なので2品ぐらいは頼もうと・・・。(勿論、別にお酒とかもね、居酒屋だし)
2品はコレに。
手羽先Carnival♪(なんじゃ、そりゃ)_b0017147_15425142.jpg
たこわさ。お腹に溜まらなさそうだしね。
手羽先Carnival♪(なんじゃ、そりゃ)_b0017147_15433240.jpg
アボカドと豆腐の和カモレサラダ。
そしてこの日のメイン、手羽先ちゃんが登場!
手羽先Carnival♪(なんじゃ、そりゃ)_b0017147_15455670.jpg
一人3本なので1度に6本やってくるよ。食べ終わったら次を頼める!
最初のメニューには男性24皿、女性38皿って書いてあったよね。
って事は・・・。男性が24×3で72本、女性は38×3で114本って事?!
マジッすか。90分で一人でそんなに食べれるもんなの?!
最初は濃い目のタレもサラダと交互に食べてたら美味しくて「美味しい!」って
思ってたけど、やっぱり味、濃いのに慣れてないので喉が渇く。(コレ作戦?)
その内、携帯メール登録で当選したと言われてこの2品が届いた。
手羽先Carnival♪(なんじゃ、そりゃ)_b0017147_15505154.jpg
長なすの1本漬け(ちょっと夫が食べて減ってるけど1本だった)
手羽先Carnival♪(なんじゃ、そりゃ)_b0017147_15513932.jpg
枝豆。日頃なら嬉しいけど、今日は色々食べたら手羽先が・・・。
頭の中では2皿目ぐらいまでは綾小路 翔が元気に歌ってた。
でもさ。最後の1本を食べ終わるタイミングで夫がまたボタンを押すのよ。
「手羽先、おかわりお願いします」って。(;-o-)σォィォィ・・・ ちょっと空けようよ。
次から次へと食べては届く手羽先の皿。うぅ、苦しい・・・。もう駄目だ><
頭の中の綾小路 翔の踊りはもう盆踊り以下なスピード。
手羽先Carnival♪(なんじゃ、そりゃ)_b0017147_15554044.jpg
最後に頼んだ手羽先ちゃん。コレ、何皿目でしょう?(*'ー'*)フフッ♪ 
ちなみに食べ尽くした骨は・・・。
手羽先Carnival♪(なんじゃ、そりゃ)_b0017147_15565262.jpg
2人で90分食べ続けた手羽先の残骸。鶏が化けて出てくるぞー!
食べた手羽先は2人で5皿。(1人前で考えたら10皿だけどね。)計30本です!
暫く手羽先は見たくないです ( ´∀`)ヵヵヵ 
24皿、38皿食べた人、貴方たちは素晴らしい!絶対に無理でした!
帰りに生協で買ったアイスを美味しく食べたなんて、恐ろしい話!
手羽先Carnival♪(なんじゃ、そりゃ)_b0017147_1643537.jpg
それもコレだったり。甘かったぁー。(夫は1口で「もういいや」だって)
食べ過ぎたチャピ、夜中にお腹が痛くて何度もトイレに行ったのでした(((´・ω・`)ショボーン…
手羽先Carnival♪(なんじゃ、そりゃ)_b0017147_16223912.jpg
はらぺこあおむしな気分になりました(((´・ω・`)カックン…

そうそう。1月から実家の母とメールをしてるよ。毎晩メールが届く。
67歳の母にPCの使い方を教えたら結構使いこなしててさ。
今、父が入院してるので病院通いで忙しいけどそれでも何かしら書いてくるよ。
昨日のメールにblogを見た母から「何時も貴方の料理は美味しそう。
カロリーオーバーは無用の心配?」って書いてあった( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
一応、気を使ったらしくカロリーオーバーの後に(貴女は気をつけている)って
書いてたなぁ。気を使わせてヾ(^-^;) ゴメンゴメン
ブログに載せてない日は粗食なのよぉー。(○゚ε゚○)プププー

お!明日は17日だから、広島の義母が帰国するなぁー。
楽しかったかなぁ?お土産話、楽しみにしてますよー♪

今日の夜は鰤を焼く予定。お味噌汁の具、何にしようかな?

また(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
by baby.chappy | 2012-10-16 17:37 | つ、辛いなりぃ・・・。