人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換のドライブ

今日の一曲は加藤いづみの「好きになって、よかった」
最近色々考える事があって今日は気分転換にドライブに。
ラジオから懐かしい曲が一杯流れてたら、急にこの曲が浮かんで・・・。
全部聴きたくなってお家に帰って聴いてみたよ。

最近ちょっとだけ元気のないチャピの為に水曜日、夫が元気のでる
お土産を買ってきてくれたよ。
気分転換のドライブ_b0017147_1272591.jpg
ビアードパパのフォンダンショコラ
コレが思ったより美味しくてビックリ!レンジでチンした後、トースターで焼いて食べたよ♪

水曜日はノー残業DAYなのでプールに行きました。
色々考えちゃうモヤモヤを泳ぐパワーに変えて頑張ったら疲れて
グッスリ眠れましたー。久し振りの快眠!運動は良いね(*'-'*)エヘヘ

木曜日は夫、忘年会だったのでチャピはお出掛け。
そうそう!久し振りに食べたよ!大好きなモスバーガー!やはり旨かった♥
本当は激腹減り状態でしたが、美味しいからバクバクーって食べちゃいそうで
フレンチフライで1番大好きなモスのポテト、諦めました(((´・ω・`)ショボーン…
オニオンフライにも後ろ髪を引かれたんだけど、これまた我慢。(後で後悔した)
で、頂いたのはコチラ。
気分転換のドライブ_b0017147_1335837.jpg
てりやきバーガー
コレ、初めて食べた時から大ファンです!レタスのシャキシャキ感がたまらない!
必ず「マヨネーズとソース、少なめでお願いします」と頼みます。多過ぎだと
味が濃いし、バンズがベチャベチャになっちゃうんだもん。。。
それから飲み物はコチラ。
気分転換のドライブ_b0017147_214383.jpg
コーヒーシェイクSサイズ
これもチャピの大好きな飲み物。甘過ぎず美味しいよねぇ。
あぁ、ポテト、1本だけ食べたかったなぁ・・・。(心の声)
美味しかったです!ご馳走様でしたー♡ 

今日はたんぽぽさんに行ってきたよ。先生、ホノルルマラソン、両手を挙げて
ゴールできたんだって!御疲れ様でした!でも足の爪を痛めちゃって
最後の方、大変だったみたい・・・。でも完走できて良かったです。(●・ω・))コクコク
そんな麻原先生からお土産、頂いちゃいましたー!ありがとうございます!
気分転換のドライブ_b0017147_142223.jpg
Haleiwa SUPER MARKETの35Kissミント
中学生の頃、ミスドでもらえるオサムグッズ、集めてたな。懐かしい。
可愛いよねー。コレ。mintとToothpickのセットです!嬉しいな!

夫に頼まれてた用事を済ませてそのままドライブしてたら、結構遠くまで
行っちゃってました。気分転換になるしドライブって大好き♪
途中で福岡の友達に電話したよー。やっぱり友達っていいよね。
久し振りでも昨日も話したみたいな気分になりました♪
一杯グダグダな話を聞いてくれて、雅江ちゃんアリガトね♥

今日の夕飯はコチラ。
気分転換のドライブ_b0017147_1522577.jpg
じゃこ天・豚肉の塩麹焼き・サラダ・煮豚&煮卵・小松菜と豆腐の味噌汁
四国のじゃこ天は軽く焼いて生姜醤油で頂きました。豚肉の塩麹はちょっと
味が濃すぎたかも。サラダは何もかけずに豚肉と一緒に頂いたよ。
煮豚は前回作ってた分の残りをチンして。小松菜は初めて味噌汁にお豆腐と
入れてみたけどお浸しじゃなくても美味しかったー!
豆腐、やっぱり好きです♡ また色々買って食べてみようかなー。

明日は夫、ゴルフですって。行くのは群馬県安中市。遠いなぁー。
会社のコンペなのでチャピはお留守番(((´・ω・`)ショボーン…
でもお土産(ゴルフの景品)楽しみだから良いんだ(*'ー'*)フフッ♪ 

明日は車を置いていってくれるので、どっか行っちゃおうかなー。
by baby.chappy | 2012-12-14 23:20 | 寂しいよ><