人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れないよぉ・・・。

今日(もう、昨日か・・・。)はダーリンがお出かけで「つまんない!ったらつまんない!」って
グダグダ過ごしてたら、気付いたらテレビ→寝る→テレビ→寝るの繰り返しだった・・・。

時々起きてメールチェック。後はご飯。他はゲームしたり、手紙書いたり・・・。

掃除も皿洗いもせずにダラダラしてたらダーリンが帰ってきちゃって、
今日はトンカツやさんに行って、外食にしてもらいました。

戻ってダーリンはお風呂に入り、すぐ寝ちゃったけどダラダラ過ごしたchappyは
寝れるはずも無くとりあえずお皿を洗って、洗濯物を片付けて・・・。
それでも眠れず、髪の毛の色を変えてみました。とはいっても、ヘアカラーだけどね。
自分でするの、上手なんだよ!

今、お風呂に入り、髪を洗って乾かしました!良い色になってますぅ~!

そろそろ寝ないと明日が起きれないな。寝ないといけない、って思うと寝れずに辛いっす。

ちょっと飲んで寝るかな?!

おやすみなさい。
by baby.chappy | 2004-09-12 01:33 | つ、辛いなりぃ・・・。