人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛解消記念!!

やっと全快しましたぁ~!ひどい頭痛の原因は・・・。なんとゲームのし過ぎでした。。。トホホ。

毎晩ダーリンがお仕事で遅いので、今までは夕方ちょっと寝てそれからごそごそ起き出して、
お食事の用意などしていたのですが、一度寝ると疲れてしまって起きれない上に、
夜眠れなくなるので、何かしていようと・・・。

そして始めたのがハンゲ。長瀬君のCMで有名なあの赤い鳥のゲームです。
無料だし、チャットもあり、早打ちの練習にもなるかな?なんて言い訳で遊んでいました。それも毎晩。それも3,4時間はざら。

その結果が2週間でアレ。腰も肩も首もコリコリ。そしてひどい頭痛。
歯医者に行って(虫歯説)、脳神経外科に行って(CTとりました!)そして最後の整骨院へ駆け込んだ私。2週間通ってやっと全快!

ちょっとブログもお休みしていました。。。

体調も良くなり、お仕事も楽しくこなし、やっとお休みへ突入!
楽しんでお掃除したり、ガーデニングしています♪このお休みは秩父でゴルフするぐらいしか予定が無いけど
22日からまたまたバリ島へ行ってきます。

私の前世はきっとバリ人だったのでは?と思うぐらい大好きな場所。
それがバリ島の横の島、ロンボク島にある小さな小さな島、ギリ島。
朝、お日様が昇ると起き出してフルーツたっぷりのお食事と摂り
そしてお散歩。ボートが動き出したら、隣りの島へシュノーケリングへ出発!
泳ぎ疲れたらハンモックで読書。そしてまたお散歩。
お腹が減ったらまたお食事。月明かりの下で美味しいお料理を食べて
お酒を飲んで・・・。そして眠くなったら寝る。この繰り返し。

ステキな島です。また写真は一杯撮ってきてアップしますね♪

頭痛解消記念!!_b0017147_15165947.jpgそれとステキな写真を見つけたので
なんと7枚葉のクローバーですって。
すごいなぁ・・・。チャッピーは4枚を見付けた事も一度だけなのに。
いつか、7枚葉、見つけてみたいです!

こんなの見つけたら、幸せになれそうな気がしない?

さてさて9日は秩父でゴルフ。いいスコアでると良いな。

残り少なくなったG.Wですが皆さん、楽しんでねぇ~♪
by baby.chappy | 2005-05-04 15:21 | ワクワク!