人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手くいきますように!

昨日のバーン・キラオ、とっても美味しかったよ♪

上手くいきますように!_b0017147_13231642.jpgそれより、ダーリンの友達とchappyの友達を同席してのお食事会だったのだけど
どうやらそっちも上手くいきそう!(と祈りたいのであった・・・。)

chappyの友達は小学校からの親友でとっても可愛くて、明るくて素敵な子!
ダーリンのお友達はホームスティで一緒だった人で、がっちりしてて豪快で
頼りがいのある人なの。まじめだしね。
chappyの友達の好みだろう、とセッティングしたら、見事ビンゴ!
ダーリンの友達も明るくて可愛い友人に好印象だし、また明日、デートするみたい!

ちょっと"世話好きおばちゃん”みたいになったのが気になるchappyでした。
by baby.chappy | 2004-09-24 13:00 | 嬉しいなっ!