人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい週末♪

那須へ行ってきました。初日は那須どうぶつ王国へ。
楽しい週末♪_b0017147_22295617.jpg
大好きなワンちゃんがたっくさん!そして写真は王国内を移動するバス。
(ネコバージョンもありました。)
クリオネ、ペンギン、ゴマアザラシ、カピバラも見たよ。
羊飼いのショーでは、犬達の素晴らしい羊を追う姿に感動!

半日近くをここで過ごし、那須湯元へ移動。殺生石を見た後、足湯を楽しんできました♪

そしてインターネットで気になっていた「アジアンオールドバザール」へ。
なんとここにはインドネシアのバリ島でチャピが大好きで必ず立ち寄る「ウブド」を
再現しているとか!これは行くっきゃないでしょう!ってなことで早速。
楽しい週末♪_b0017147_22443793.jpg
駐車場から大好きなガムランの音が聞こえてきて、期待大!
これが思ったよりも広くて、インドネシアだけでなく、ネパール、ベトナムなど
色んな国のお店があり、ウブドレストランでは、インドネシア料理も食べれます♪
ちょっと日本風にアレンジしてあり、日本人にも抵抗無く食べれるかな。

翌日は「那須伊王野カントリークラブ」でプレー。これがまたとってもいいコース!
更にスタッフもとっても丁寧な対応で大満足でした♪
楽しい週末♪_b0017147_22593284.jpg

充実した週末を過ごせ、大満足のチャピでした!

那須街道では街道沿いの紫陽花が少しずつ咲き始めていました。
全部咲いたらとっても綺麗だろうな。また行きたい場所が増えました。
by baby.chappy | 2007-06-04 23:02