人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した1週間♪

土曜日はヨガ&ゴルフ。そして映画を観てきたよ♪そろそろ混雑しないかな?と。。。
パイレーツ・オブ・カリビアン第三作「ワールド・エンド
充実した1週間♪_b0017147_8105143.jpg

エンドロールの後を観るように、とオーランド・ブルームがTVで言ってたので
長くて長くてどうにかなりそうなエンドロールを頑張ってみたよ!

そしてついでにいつものペットショップ巡りをしてきました。
わんちゃん、可愛いなぁ~!欲しいけどなぁ・・・。

そして水曜日は久し振りに新宿に飲みに行きました。
新宿に行くと行ってしまうのが、ブログにも何度か登場したバーン・キラオ
充実した1週間♪_b0017147_8145767.jpg

いやはや、大好きなソムタムやら、ガイヤーン、トードマンプラーなど食べたぁ~!
充実した1週間♪_b0017147_815963.jpg

大満足のまま、飲み屋に移動~!同居人のボトルを2人で飲み干し、
更にカクテルまで飲んで、ちょっと酔っ払い、花園神社で酔い覚まししてから帰宅。

今週はuppyとも会ったし、美味しいものもたくさん食べたなぁ。

そうそう、アップルマンゴーを購入しました。すっごく甘くて美味しかったよ。
これからの季節はオススメ!ちょっと高いけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
by baby.chappy | 2007-06-22 08:26