人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんありがとう♪

みんな、たくさんお祝いしてくれてありがとう。
チャピはとっても嬉しかったのよぉ。。。

ダーリンからはお揃いのニューバランスのシューズ。
一緒に健康的に歩こう♪ってか。
そしてもうひとつは前からねだってたMplayer。
たくさんありがとう♪_b0017147_173719.jpg
スワロフスキーが可愛いではないか。
ダーリンはⅰpodなんだけどね。チャピは1GBで十分です。
嬉しいな。大事にします。あ、あと、お花も頂きました。
たくさんありがとう♪_b0017147_11341323.jpg
mamaからはハワイアンジェリーのピアス。そしておばたまからは癒しグッズたくさん。
義弟からは寝ぼすけのチャピに目覚まし時計(プーさん)とお弁当箱(プーさん)

数日いらした義母からは可愛い計量グッズやら素敵なスリッパそして玄関マットと
実用的なものをたくさん買っていただきました。

今週一週間ずっとお祝いウィークっぽくて外食で美味しい物を
たくさん食べさせていただきました。
嬉しい日々ももう終わり。

年末に向けてそろそろ大掃除もしないとね。

優しい皆さん、どうもありがとう。いいお誕生日でした♪
by baby.chappy | 2007-11-29 01:17 | 嬉しいなっ!