人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート三昧。

4月に入りデート三昧な毎日を送る。かと思ったら3日で終了。。。

1日は姪とデート。久し振りに会うとまたお姉さんになっていた。
二人でパステルでパスタランチを頂く。チャピのはいまいちだった><
姪の頼んだパスタもデザートのクリームブリュレも美味でした。
デート三昧。_b0017147_2444387.jpg
その後、ちょっと遊んで姉と塾終わりの姪と合流して久し振りにカラオケ。
歌、上手いんだよな、夫と行くと気にならないが姪と行くと気になる。要練習だな。

2日は大好きなmioちゃんとrioさんと花見デート。場所は新河岸川の川沿い。
肌寒い一日だったがお気に入りのみずほ台の伊勢屋のおにぎりを
久し振りに食べれてご機嫌。芋羊羹も2年ぶりでした。
子どもは誰とでもすぐに仲良くなる。すごい能力だ。
元気にお兄ちゃんとキャッチボール。楽しそうでチャピも嬉しい。
そして今日はプレゼントを頂いた。ありがとう♪mioちゃん。飾ってるよ。
デート三昧。_b0017147_2445475.jpg

3日はyuppyとランチデート。久し振りのお好み焼き屋さんだった。
お茶はこちら。抹茶ラテを頂きました。抹茶の苦味と牛乳のほんのりした甘さがたまりません。
前から気になっていた酸素バーにも行ってきました。
デート三昧。_b0017147_25143100.jpg
yuppyも気に入ってくれて嬉しかったなぁ。また行こうね♪

土日は夫が珍しく忙しくて出社。一人ぼっちでのんびり過ごしました。
今日のご飯はこちら。
デート三昧。_b0017147_254722.jpg
肉巻き2種。パプリカにはクレイジーソルト。長芋と紫蘇には粗挽き胡椒。
そして蕎麦サラダと夏野菜のスープ、納豆、キムチ、ご飯。

さっぱりして美味しかった^^
by baby.chappy | 2008-04-08 03:02