人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片山選手、祝優勝っ!

ゴルフレッスンの先生に頂いたチケットでPGAのツアーを見てきた。
残念ながら最終日の今日は用事があり、テレビでの観戦となり
実際に見たのは予選2日目と本戦1日目だけだった。
場所は群馬県のレーサムゴルフ&スパリゾート。予選二日目は
プロになった石川遼くんを生で見れた!若いけどさすがプロ。
かなりのオーラがあり、大勢のギャラリーを引き連れてのプレー。
チャピは片山選手のファンなので、彼を追う。予選から既にぶっちぎり!
片山選手、祝優勝っ!_b0017147_23415139.jpg
これは予選二日目の18番ホール。終わりがけにこっそり撮ってみた。

金曜日のお泊りは伊香保温泉へ。
片山選手、祝優勝っ!_b0017147_23483248.jpg
浴槽はとても良いのだが、お風呂のお湯は温泉の香りより循環な香りでイマイチ。
でもお部屋でゆっくり食事も出来たのでよしとしよう。

翌日も前日と同じく曇り空。本戦初日は3時過ぎに雷が鳴り、一旦中止。
雨も止んだのでまた再開し、チャピ達は17番で選手を待つ。
いやぁ、皆すごいっ!やっぱりロングだとすごい球を打つ!
結局、2日目も片山選手はぶっちぎりで、なんとチャピの予想通りー23で回る!
片山選手、祝優勝っ!_b0017147_2353078.jpg
すごいぞ!片山さんっ!4日間ご苦労様っ!チャピも練習頑張りますっ!
片山選手、祝優勝っ!_b0017147_23535650.jpg
そのボールは私が欲しかった・・・。楽しい週末でした^^
by baby.chappy | 2008-05-18 23:55