人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い疲れに。

日曜日は久し振りにゴルフのレッスンへ。先生にも観戦のお礼を。
この日はご近所の方々と近くの居酒屋へ。呑み放題コースですって!
ってなことで、呑みたい物を時間内、飲んじゃいました(*^ - ^*)ゞ

足が疲れたとぼやいていたら夫が風呂上りに念入りに
足のマッサージをしてくれた。タイで覚えたマッサージは
血流に合わせて足を揉んでいくもので、痛いけれど気持ちよい。
お陰でよく眠れた。ありがとう。。。

月曜日はなんとなくお魚な気分だったので(宿も魚だったが)コレに。
心地良い疲れに。_b0017147_23194078.jpg
塩鯖、豚汁、ピースご飯、ほうれん草の胡麻和え、金平牛蒡、ヒジキの煮物、浅漬け。
久し振りに綺麗なグリーンピースを見つけたので炊いちゃいました。

火曜日はまたまたクレープ気分だったので、豚肉やら牛肉をささっと炒め
味付けして、色んな野菜を巻き巻きして食べる。もう一品は鶏そぼろと
大根、レンコン、厚揚げの煮物、それと厚揚げを焼いたものにおかかと葱。
一杯巻き巻きして美味しく食べました^^
心地良い疲れに。_b0017147_23235651.jpg
夫は煮物のレンコンを絶賛!巻物は牛より豚の方が合うようです。
by baby.chappy | 2008-05-20 23:25 | 疲れたぁ・・・。