人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈍痛。

ここ数日、腰が痛い。夫に毎晩マッサージしてもらっているので
どうにか週末のゴルフレッスンも土日、2日続けて行けた。

土曜日の夕食はこちら。
鈍痛。_b0017147_22184035.jpg
フィレステーキ黒胡椒ソースとほうれん草の胡麻和え、じゃがいも、サラダ
かぼちゃのベーコン巻き,納豆ご飯にちょっとだけかき卵入りのおうどん。

日曜日のゴルフレッスンの時、1階のバッティングセンターを貸切って
ドラマの撮影が行われていた。どうやら「ROOKIES」らしい。ファンが聞きつけて
かなりの数、集まっていた。ちょっとウロウロしていたら「ここ歩かないで下さい」と
怒られちゃった。いやいや、私はゴルフレッスンだってば。。。
お腹が痛いので日曜日は外食にしてもらった。久し振りにモダンパスタへ。

今日はどうにか痛みも薄れてきたので家を片付けたり洗濯をして過ごす。
夕食は夫のリクエストで鮭のムニエルを作る。
鈍痛。_b0017147_22264830.jpg
野菜を添えて、さっぱりレモンソースで食べた。お漬物は昨夜夫が作ったもの。ちょっと塩辛いが旨い。
味噌汁は大根と豆腐と葱。納豆、大根とちりめんじゃこも頂く。

夫が帰る前に雨が降り出し、雷も光っていた。落ちなければ良いのだが。
by baby.chappy | 2008-05-26 22:30 | つ、辛いなりぃ・・・。