人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨・・・。残念。

土曜日にレッスンに行ったのだが調子が良かったので
日曜日に早朝ゴルフに行くことに。
天気予報は小雨。でもちょっとだけしか降らないようだし
頑張ってみるか。と予約する。

長瀞まで4時起きで出発する。するとだんだん雨が強くなる。
ちょっとブルーになってきてやる気が消えていくとともに
川の側に来ると霧が出てきていて、これから行くゴルフ場は
霧で見えない状態。あぁ、クローズだって言ってくれればいいのに。と
思いながら到着。「出来ませんよね」と言おうと思ったら1番グリーンに
レインコートを来た4人組を発見!どうやらスタートしてる様子。
うぅ、ボール、飛びすぎたら見えないじゃん・・・。とマイナスモードに
なっていると夫が予約をキャンセルしてくれた。(ごめんね)
「打ちっぱなしに行って、その後、岩盤浴にでも行こうか」と
気持ちを切り替え戻ってきたら、なんと岩盤浴がまだ営業してない!
そう。早すぎるのだ!だってまだ7時ぐらいだもん・・・。

ってなことで一度、家に戻り軽く食事をして眠る。
お昼にたこ焼きを作って、打ちっぱなしに行く。雨がひどくなり
岩盤浴も2時間ほどしか楽しめない時間だったので諦め
帰宅することに。

雨で色んな事が予定通りに出来なかった。残念><

今日はやっとお中元を購入。これで後はお手紙だけ書けばいい。
あぁ、でも字が下手なのでお手紙書くの、憂鬱だなぁ。
頑張らないと・・・。

今夜は実家から送ってきた明太子や牛スジの煮込みを食卓に。
雨・・・。残念。_b0017147_23324114.jpg
メインは豚そぼろと牛蒡と春雨の煮物、じゃが芋と玉葱の味噌汁、イカキムチ
イカ明太、牛スジ、ほうれん草の胡麻和え、夫手作りの浅漬け(旨い!)

今日は郵便局やらお中元やら一杯並んで疲れたので
お腹も減って食事が美味しかった!
by baby.chappy | 2008-06-30 23:40 | 悲しいよぉ・・・。