人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♪

チャピが前回、入院のことを書いたので色んな人が
心配して連絡をくださいました。
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

まだ悪い結果と決まった訳ではないので、前向きに。ね。

今日の1曲は奇跡の曲。Queenの名曲「Bohemian Rhapsody」

姉が6歳上なので、この時代の曲にも触れる事が出来ていたチャピ。
昔、姉とカラオケに二人で行った時、姉が突然、これを歌いだし
とても衝撃を受けた。聞いた事はあったが歌う人を見たのは初めてだったので。

結婚してすぐ、夫と駅の近くのカラオケ屋に行った時、
聞き覚えのあるピアノの前奏が始まった。も、もしや・・・。そう。
夫もこの曲を歌ったのだ。それもオペラ風の中盤は歌詞を暗記していて。。。
この曲は基本ロックだが、途中で曲風が何度も変化するので
とっても難しいし、何より長い。。。

人生でこの曲をカラオケで聴くことのある人は少ないと思う。
それもこの狭い人間関係で2度も聞いた事は『奇跡』だと思っている。
by baby.chappy | 2008-10-03 23:13 | 嬉しいなっ!